誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
【休業期間】2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)
1月6日(月)より平常営業いたします。
休業中のお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降順次ご対応させて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
【休業期間】2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)
1月6日(月)より平常営業いたします。
休業中のお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降順次ご対応させて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
最近、取引先社員等を詐称した、いわゆる「なりすましメール」が不正に発信されております。
当社社員と偽りメール配信されるケースが発生している可能性がありますので、注意喚起のためにご連絡をさせていただきます。
該当のメールを受信された場合は、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、決して返信や添付ファイルの開封、本文中の URL のクリックなどは行わず、メールごと削除していただきますようお願い致します。
以上
2019年9月10日(火)~9月11日(水)の2日間にわたり、札幌パークホテルにて秋季展示商談会を開催いたしました。
こんにちは、ITシステムグループです。私たちは2018年に発生しました北海道地震・ブラックアウトを踏まえITのBCP対策(事業継続計画)として、インフラ基盤構築を進めてきました。
インフラ構築が終わり、生産性向上・時間と場所を選ばず働ける環境の検証として2019年7月24日(水)札幌駅北口:札幌カフェさんをお借りしてサテライトオフィスとして1日働く検証を行いました。
ITシステムグループ全員と、札幌駅周辺を担当している営業が参加しました。
構築したインフラが正常につかえるか・ペーパレス・WEB会議・電話を減らす・ビジネスチャット活用、等々の検証を行い事務所とそん色ない働き方ができることを確認しました。
静かで集中できる環境で生産性が高い、おひるごはんの楽しさなど参加社員の満足度が高いことがわかりました。ひきつづき検証を行っていきます。
<受注業務・システム構築・Web会議などをサテライトオフィスで行っている様子>